いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

れいな生誕

田中れいなさん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
加入当初は唯一の九州出身ということで、それだけで推しているわけですがw、
娘。の中心というかハローの中心としてこれからのますますの活躍を期待したいと思います。
バンドの件もあるし(笑)。


今日は千奈美嬢のDVDイベントでしたが、諸事情により回避。残念。
昨日のベリのライブと合わせて本当だったら行っていたんですけどねえ・・・


そういえば、一昨日に福岡で放送されたタモリ倶楽部は廃道特集でしたが、
AD春田氏が行く碓氷峠の衣装がまたしても(?)梨沙子赤Tシャツでした。
今回はさらにタワレコの「NO Berryz NO LIFE」の黄色いタオルまで首に巻いて・・・
この情報は知らなかったのでビックリしました(笑)。
春田氏の名前がコールされた時、もしかしたらと思って静止画にしてみたわけですがw



ということで、今日はこの辺で。 23:49



カウンター:394,498