いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

この10日間くらい・・・

つぶやきをご覧になった方はお分かりかと思いますが、アメリカ西海岸旅行に行ってきました。
一人で・・・初の海外旅行ということで、ちょっとした冒険でしたが、全てがうまくいき、
楽しい思い出ができました。その模様はまた追ってご紹介できればと思います。
完全プライベートで別に現地でライブがあったわけでもなかったのですが、
それでもシアトルでは1年半前にベリがイベントを行った会場を推しに行ったり、
球場周りを歩いてみたりとヲタっぽいことも取り入れてみましたw
日本への帰りは実家の大阪に寄ることにしました。こっちの方がメインかもw


23日の夜はキャプテン清水佐紀さんのカジュアルディナーショーへ。
最前中央のテーブル(&座席)という最高の席で約65分のショーを堪能。
最近は席運も無かったので、ここで一発どかーんと使った感じ・・・
しばらくまた良くない席が来ても納得できそうですw
同じテーブルの方ともいろいろお話ができて盛り上がりました。
誰も地元組の人がいないという現実(汗)。関東、名古屋方面からお越しとのこと。
そんな人たちを含め、会場は超満員。熱かったです(滝汗の佐紀ちゃんもまた良し)。
歌で印象に残ったと言いますか、好きな曲が何曲もあったのでもう最高な気分!
REAL LOVE、さぼり、安心感・・・


24日昼は娘。コンに。FCで昼しか取れていなかったのは不幸中の幸い。
小田ちゃんとの握手を諦めグッズ列で勝負。どこにウエイトを置くかでしょうけど・・・
ライブの印象としては、ズッキがうまい回答を見せて湧く会場、たなたさん連呼のまーちゃん。
約2ヶ月ぶりの参戦でしたが、両脇を女ヲタに囲まれても負けじと頑張りましたw


そのまま新幹線で帰宅。今日は終日在宅でした。


ということで、時差ぼけは無いと思うのですが、眠いので・・・寝ます。。 22:47



カウンター:396,963