いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

あと3週間・・・

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。


一昨日は忘年会のため下関へ出かけてきました。
寒い日でしたが、ほとんど雨が降らず傘を差さなくて良かったというところです。
ガキさゆコンビが行った海響館へ行ってペンギンをじっくり鑑賞し、イルカやオットセイのショーも見学。
結局気付いたら1時間半以上いました(笑)。
天気が良ければ他の場所にも行ったのですが、今回は自重。
もう少し気候が良い時に他の場所も行ってみたいなと思います。


そんなこんなで楽曲大賞への投票は間に合わず、結果が出る前までには自分的ランキングを
出したいと思う次第・・・久しぶりに「ランキング」なんて言葉を使ったら、
♪Wow Wow Wow 私的 Wow ランキング〜なんて歌ってしまったりw あれ、曲名は何だったか(汗)・・・
調べたら 刹那さ Rankingでした(これですっきりと寝られるw)。


ということで、今日はこの辺で。23:55


カウンター:398,460