いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今さらながら?・・・

またまた投票を逃してしまった「ハロプロ楽曲大賞2012」・・・
ということで、結果が発表される前に私的ベスト5を発表しておきます(汗)。


1位(3p)「cha cha SING」と「Loving you Too much
最初は前者に飛びついたわけですが、シングル2曲を続けて聞くと後者も素敵ということで
2曲とも同率首位。今年の夏はcha cha SINGで楽しませてもらいました。
無条件に楽しい楽曲。バード兄さんに感謝!ベリにしか出せないですよねえ、この感じ。
許してにゃん体操もシングルに入っていて、非常にお得なCDですね!


3位(1.5p)「one・Two・Three」「The 摩天楼ショー
またまた2曲が同率でw どっちかだけ、というのは非常に難しい・・・
聞けば聞くほど沁みてくるという感じで、サビの振りでも一緒に合わせれば楽しさ倍増。


5位(1p)「Be alive」
娘。が歌う壮大な歌。これが似合うんですよねえ。コンサートのラストに歌われると感動倍増。
オーディションは見ていなかったので、ライブで見てより好きになった1曲という感じです。


あとは、Be 元気<成せば成るっ!>も元気いっぱいで好きな歌、行け!元気君はひたすら
ネットで見た(聞いた)感じがしてw印象が強いです。超HAPPY SONGもすごいんですけどね。


と言う感じで今日はこの辺で。 23:40



カウンター:399,973