いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日のBerryz握手会in福岡

昨日は、福岡市天神新天町商店街にあるCDショップ「ミュージックプラザ インドウ」で行われた
Berryz工房WANT!発売記念握手会に行ってきました。福岡でのベリの現場は大変貴重ということで、
仕事をいったん抜けて参戦。19時ちょうどくらいに着いたらもう始まっていました。
最初は店の外まで行列ができていたようですが、私がその場で通常盤を2枚買って券をもらうと
140番くらいでもう店の中に収まるくらい。今購入してこの番号か(こりゃあ200も行かないのか)と
思いながら列へ。私の前の男性はすでに2回目で整理番号一ケタの紙を複数枚お持ちの方。
その人とベリヲタ(佐紀推し)トークを展開しながら2周しました。同志がいて心強かったですw


1回目 千奈美ちゃんとの会話
いつも明るく大きな声の千奈美ちゃんに元気をもらっています、というようなことを。
あと「英語頑張って下さい」と言うと「Yes!」と返事をもらったことは覚えていますw


1回目 佐紀ちゃんとの会話
先月のカジュアルディナーショーを最前列で見ることができて、汗をいっぱいかいている
佐紀ちゃんが格好良かったです!というようなことを。少し照れながら(?)「ありがとうございます」
と言ってくれた(ような気がします)w


2回目 千奈美ちゃんとの会話
(握手前にとんこつラーメンの汁を新しいニットに飛ばしてしまい、においが取れないと
ブルーになっているツイートを踏まえて)ラーメンのにおいは取れましたか?と聞くと
「まだ取れないんです。ファブリーズをいっぱいしたのに・・・」というような回答が。
そのとんこつのにおいが福岡を思い出させていいんですよ、と私はその後言ったような。。


2回目 佐紀ちゃんとの会話
春ツアー楽しみにしています、ということくらいかな。案外あっさりとw


店が狭く、しかも外は雨模様ということで退散させられて、まあ粘りもしなかったのですが、
会社から歩いて行けるところでのイベントということでありがたかったです。
結局19時25分過ぎには終わったみたいで、商店街を一回りして戻ってきたらそんな状況でした。
あと商店街で地元番組のロケが行われていて、華世さんがいたらしいですw(福岡ローカルw)。
ベリメンが通行人として映ったらそれはそれで美味しかったかなあと思いつつ・・・


ということで、とりあえず、昨日のイベの模様をお伝えしました。今日はこの辺で。23:33



カウンター:399,855