いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

きっかキャナル

今日は約2年ぶりとなる吉川友福岡イベント(キャナルシティ)へ行ってきました。
14時20分から約10分間リハ。1番だけを歌う感じで5曲。
1回目、2回目ともトークは自己紹介以外ほとんどなし。
自己紹介としては歌手、タレント、最近ではドラマ「ハンチョウ6」に出ていて、かっぱ寿司のCMに
出ているといった内容でした。



15時から1回目。
曲順どころか曲そのものも怪しいですが、多分この5曲。
・Valentine's Radio(??)
・私がおばさんになっても
・ここから始まるんだ
・ハピラピ
・チョコレート魂


17時から2回目。
・きっかけはYOU ← ハピラピから変更


きっかけは〜はリハでやらなかった曲なので驚きました。
1回目は最前、2回目は2列目くらいで見ました。半年ぶりにきっかの姿を見ることができて満足。
CDはBとCの計2枚購入。1回目は昨年は福岡に来てくれなかったので、大阪神戸東京に見に行ったよと伝えたら
申し訳なさそうにしていたのが印象的(笑)。2回目はトークが聞けなかったのが残念と伝えたら
「公共の場以外のところで言います」みたいに言っててさすがだと思いましたw
きっかのトークはかなり危険だからなあ・・・
それにしても今日は素晴らしい天気でした。晴れ女、健在ですね。



カウンター:403,446