いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロコン終了

2日は℃-uteライブビューイングin博多、3日はハロコンin福岡でした。


℃については、℃が専門ではないとはいえ、現場歴10年以上としての経験を生かして(?)、
最後列で盛り上げて楽しみました(笑)。満員だったですね。今後のライブビューイングも楽しみ!
開演直前、終演直後の映像は予想外で、裏側を見れて得した気分になりました。


昨日のハロコン、れいなの欠場は残念の一言に尽きますが、れいながいなくなった後の
体制を一足早く見ることができたということにしておきましょうかね。鞘師殿のパートが
激増して大変だったと思いますが、ハロコン2公演というところで奮闘していました。
鞘師・小田、鞘師・譜久村、鞘師・佐藤コンビが特徴的なところですかね。
バンドの件も本人不在の中、詳細が明らかになりましたが、娘。ツアーと並行しての
バンドツアーは超絶ハードスケジュール・・・そちらも気になりますね。。
えりぽんの凱旋については少し触れられたくらいであまり広げず。
あの定例芸(名前ってついている?)もさすがに福岡だけあって安定のコール&レスポンスw
先日の大阪では中途半端間が思いっきり出てましたからね。
ちなみに、日替わり2L写真の売り切れは、れいなが一番、2番はえりぽんかまぁちゃんの計3人。
あと、シャボン玉で 愛する人は「みやび」だけ 誰も邪魔させない「みやび」
愛のシャボンに抱かれて「りさこ」 ・・・っていう最初のコールはちゃんと入ったのに
その後、歌中のコールは無し。入れなければ入れないでなんか物足りない。
結局、当時のヲタが少ないから入れ方を知らないということなんですかね。


ということで、そろそろ寝ます・・・ 24:34



カウンター:405,146