いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

風邪中・・・

木曜くらいから風邪をひいて大変でした。
まあ連休なので助かりましたが・・・鼻炎の薬から市販の風邪薬に変えたら効果てきめんw


この連休は現場を入れずに休養日にしていたのも不幸中の幸い。
先週はハロー、来週はガキさん+ベリ。来週に向けてベリのアルバムを聞いています。
現場で一度見ればまた思いがだいぶ変わるかなと思っています。


ということで、来週の遠征の行程を考えながら寝ます・・・
(新宿→町田・相模大野までせっかくだから小田急の特急に乗ろうかと思いましたが・・・
展望席がついてないので特急はやめようかな。) 22:59



カウンター:405,712