いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

真野ちゃん

昨日は真野ちゃんのライブを自宅で鑑賞。
今まで単独コンに行ったことがなかったので、実質初めての参戦という感じで・・・
だから堕天使エリーのコーナーも分からないのが残念。
それでも昼夜2公演を楽しむことができました。
有料配信だったので画質や音もカメラ割りも問題なく、素敵なライブでした。
生歌、生ピアノにドキドキしましたがw
夜公演では嗣永・矢島コンビがサプライズ出演。
意外だったのは桃子がうるうるしていたのと、舞美ちゃんの手紙が割と短かったこと(笑)。
今日スポーツ紙を西スポ、スポーツ報知、サンスポ3紙購入。それぞれカラー写真付きで。
(一番個人的にいいなあと思ったのはネットで見かけた中スポかな。)


ベリの皆さんは、昨日が高崎で本日は横須賀。
昨日は熊井ちゃんが欠席だったようで、キャプが歌の代役をつとめたとか!行きたかったなあw
今日は新しい挨拶(?)イェーイ!というのができたみたいなので、それの正しい使い方を
参戦した人に聞きたいと思いますw


ということで、今日はこの辺で。 24:18



カウンター:407,098