いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2月も終盤へ

久しぶりに書き込みます・・・風邪はだいぶ良くなりました。


先週末は1ヶ月ぶりの東京遠征。往路の飛行機でまたもやトラブルに巻き込まれて参りましたが、
現場そのものは楽しめました(それが何よりw)。


16日(土)はガキさんを見に半蔵門へ。運よく2回とも見ることができましたが、ガキさん
楽しそうなこと!それだけで十分満足できました。1回目は「会長」がVTR出演、2回目はまこっちゃん
乱入ということで、麻琴の酔っ払い的絡み方にはみんなびっくりしてましたねw
DVDが発売されたら冷静に見直したいと思います(笑)。


17日(日)はベリコン。単独は約1年ぶりということで非常に楽しめました。最高!
桃子があまり目立たない作りになっていたのと、熊井ちゃんソロMCは当然くまくまトーク全開が
印象的。ラストがあの歌、というのは意外だったなあ。ライブ後半にメドレーがあるものの、
1番歌い切り方式で気持ち良い感じ。トークは必要最小限に留め、歌中心。
研修生はくまくまトーク直後なので和やかな雰囲気でw マンションの設定ということで、
エレベーター(のような演出)を上手く使っていて、セットはかなりシンプルかと。
参戦数をもう少し増やせたらなと思い始めてきました・・・


ということで、今日はこの辺で。 23:33


カウンター:406,752