いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

k1179に関する大切なお知らせ

いつも当サイトにお越しいただきありがとうございます。


この度、k1179は、4月1日から勤務地、居住地が東京となることを報告いたします。
就職と同時に九州に住んで12年間、ヲタ活動もほぼそれと時を同じくしてスタートしました。
ここまでヲタ活動を続けるとは思っていませんでしたが(笑)、九州・山口を中心とする
ヲタモダチの皆さんと一緒に、たくさんの現場を楽しむことができて、本当に充実した生活でした。


4月からは東京ということで、現場には参戦しやすくなると思いがちですが(笑)、
自分を見失わないように、会社でも埋もれてしまわないように、適切な距離を保って
現場活動ができればと思っています。
また、九州での現場参戦は大きく減るとは思いますが、0にはなりませんので、
引き続き、ご一緒させて頂ければ幸いです。
(差し当たって、4月7日の娘。コンin福岡です(早っw)。FCチケを持っているので・・・)


今後ともよろしくお願いいたします。 3月16日 k1179


                                                                                                        • -

タイトルは某サイトから流用しましたw
メロン系のイベントには行きやすくなりそうです・・・


ということで、荷づくりを急ピッチで進めていきます。 23:31



カウンター:410,101