いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

多忙・・・

引っ越しの準備を進めていますが、仕事も忙しくなかなか進みません・・・
少なくとも部屋が小さくなるので、たくさん捨てないといけません(汗)。
懐かしいものもいっぱい出てきて、また進まないという悪循環。。
という日々です。


今日のいいともは録画で見ましたが、かなりハロー寄りでしたね(笑)。
ハロメンは誰も出ていませんが、とりあえず保存しましたw


ということで、今日はこの辺で。24:27


本当は梨華ちゃんが出演している舞台を見に行きたかったものの、結局行けずじまい。
その分、愛ちゃんの舞台は何としてでも見に行きます(今度の日曜日)。



カウンター:410,542