いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

やはり多忙です・・・

とは言いつつ、せっかく東京へ転勤したのを生かして、ガキさんの舞台を見に行ってきました。
土曜日の昼公演でしたが、ほとんど下調べをしていかなかったので、いろいろと驚かされる
というか、分からないことがありました(笑)。内容的には恐ろしい話ですが、そんな
表面的なものだけではない、凝ったことが散りばめられていたそうです。
DVD発売まであまりネタばらしをしない方が良いらしいので詳しく書くのは遠慮しますが、
公演時間は1時間50分を予定しております、と言って2時間ちょうどやった理由、
アンケートの最後に「署名」させる理由、千秋楽でもカーテンコールを通常回と
同じにした理由など、奥が深いです・・・


その他、娘。が2作連続1位、連続ベスト10入りが5×曲連続とかでとにかく
おめでとうございます!!私は初回Dと通常Aだけ買いましたが、初回Aは
会場で買ってポスターをもらおうかなと思ったり・・・


という感じで、週末は約2ヶ月ぶりの参戦となるベリ春ツアー名古屋・中野に
リリイベ有明があり、ベリ三昧になりそうです。 23:57



カウンター:415,132