いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

久しぶりにカラオケへ・・・

昨日は取引先の人とカラオケに行きました。両者計10人くらいで男だけw
私より年下の人は一人しかいないという感じだったので、最近の曲は1曲だけ歌いました(笑)。
娘。の曲を歌ってほしいとリクエストを受けたのですが、基本的にカラオケのキーと合わないので
ヒトカラ以外は歌いたくないんですよね・・・それに「歌え」と言われても、10年以上前の歌を
歌わないと誰も知らないという状況で選曲したのは、


cha cha SING でした。


何となくノリのいい感じで、cha cha la・・・って耳に残りやすいので悪くない選曲だと自画自賛
初めて歌いましたけど、スペースが狭かったので踊れなかったことが残念。


トリを任されたので「愛は勝つ」(原曲)で締めました(笑)。
もう2年前から何回も聞いていましたし、私よりだいぶ年上の人でも知っている名曲ですからね。


ということで、明日は真野ちゃんのイベントに当日券で行ってみようかと思いながら寝ます。 23:23


追伸
愛理ちゃん、お誕生日おめでとう!!チケさえあれば現地に行っていたんですが。。6月の福岡までお預け。




カウンター:413,207