いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリin名古屋

昨日は名古屋のベリコンに行ってきました。
名古屋でのハロー参戦は2011年7月以来、名古屋ベリコン&市公会堂としては2010年12月以来と
いうことで久々だったわけですが、今まで1年に1回は来ていたのに意外な感じでした。


今回のツアーは2日目に2公演入った以来で、2ヶ月ぶりの参戦でしたが、まあ盛り上がりましたよ。
会場の造りの問題で、ものすごく熱いライブになりw久しぶりに汗をかいたなあと思うくらい。
昼の1階席より夜の2階席の方が通路席ということもあって広々使えて個人的には大満足!
最後のCCSでよろめきながらサビ終わりで回ったりしてw
研修生の曲が「なん恋」に変わったのでその時の「おー」という驚きが新鮮だったり・・・


あと昼夜間の間にエグゼ(&スペシャル会員3000ポイント)の撮影会がありました。
初めての参加で勝手が分かりませんでしたが、エグゼは3回撮影して後日そのうちの1枚に
サインを入れて送付、3000ポイントはポラ撮影(1回)でサイン色紙をもらうということ
なんですね。各メンバー5人ずつくらい。握手の時間は思ったより短く、6秒とか7秒とか
それくらいだったような。あと、立って撮影するのかと思っていたらヲタは着席(汗)。
アジセレの振りでも揃えようかなと思っていたプランは崩壊wただ、私の(かなりでかい!)
顔に佐紀ちゃんが顔を寄せてくれていたように感じたので、佐紀ちゃんの小顔がさらに
強調されることになるのでしょうね(笑)。


名古屋でヲタモダチと打ち上げして、今日の昼に帰着。
往復ともひかりにして少しでも安くするようにしましたw(追い抜きされないひかりを利用)。
帰りは久しぶりにJR西車でいい日旅立ちが聞けて良かったです。


GWは暦通りですが、内容は以下の通りです(予定)。
27日(土)名古屋ベリ
29日(月)中野ベリ
03日(金)有明ベリ(リリイベ)
04日(木)横浜ベリ(多分行く?)
05日(金)中野juice(昼間はJR貨物?)
意外に詰まってきました(汗)。握手よりもステージを楽しみたい感じです。


では。24:22


カウンター:415,731