いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日から仕事ですw

ベリ2公演に行ってきました。速攻DVDを初めて買う機会に恵まれましたw
先ほどMC部分を中心に見ましたが、昼公演を今日再現できるなんてすごいですね、と今更w
ライブは家に帰り着くまで、という茉麻の挨拶があった一方で、キャプテンの
「言いたいことは今日のブログに書きます」なんていう新しい展開があったので
その更新が気になるところですが、まだUPされてない??


公演後、いろいろ考えながら帰ってきたわけですが、今は不安定な時期なのかもしれない・・・
次の目標が定まっていないことに対する不安なのかなと。
キャプテンの悩みも深そう・・・


キャプの更新を見てから寝ようと思っていましたが、眠いのと明日から仕事ということで
今日はこの辺で。 24:17


カウンター:415,994