いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大宮鉄道フェア〜ガキマコ

今日は朝からお出かけ。
上野から高崎行に乗って大宮着。入場列がどれだけ続いているのか心配したのですが、
途中の信号で引っかかっているだけで、移動時間込みで15分ほどで会場に着きました。
買いたいグッズがいっぱいありすぎて選べずに支出は無し(笑)。
JR東日本系の鉄道イベントは行ったことがなかったので、展示車両も新鮮でした。


滞在時間約1時間10分くらい、食事をする時間がなくなってしまい、湘南新宿ライン
池袋を経由し、麹町下車。14時半ごろにようやく昼食(蕎麦)を済ませ、15時にTFMホール。
当日券で小川麻琴新垣里沙FCイベントに入りました。最後列でしたが、会場は狭いし、
表情はよく見えて満足。15時半から約1時間、トーク&歌。ガキさんソロの「The 摩天楼ショー」が
聞けて嬉しかったですね。次回は愛ちゃんも入れて実施するとかしないとか・・・


趣味の掛け持ちで大忙しの一日。
明日は鉄系だけの予定ですw


カウンター:418,767