いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

れいな、娘。卒業

もう卒業式が終わって約4時間。早いですねえ。
会社を出たのが20時半ということですでに終わっている時間帯、
まっすぐ家に帰って、祝杯の材料を買いにスーパーへ走って
一人焼肉でお祝いしました(笑)


田中れいなさん、卒業おめでとうございます。
多分、6期メンバーとして加入した当時から私は推していました(多分w)。
それは単純に九州(福岡)出身だから、というそれだけの理由でしたが、
現在持っている娘。のソロTシャツは1枚を除いてれいなのスカイブルー色になりました。
ちなみに、残りの1着はさゆ生誕の黄Tシャツ(古いw)です。
今度の娘。コンから私は何色のTシャツを着たらいいのか、大いに悩ましい問題ですが、
その理論から行けば「黄緑色」になること必至です(汗)。九州に住み続ける前提で(?)
れいなを推していたのに、歴史がかわったことにより今春から東京に住むことになり、
九州に固執する必要はないものの、DDとして何か核となる人を1名選んでいた方が
何かと良いのも事実かなと思います。これまで私が参戦できる一番近い会場が福岡になることが
多かったのですが、普通に参戦するだけで凱旋コンに参加してしまうという幸せな環境から一変し、
どこにでも行ける東京、それはつまり自分の意思でしっかり会場を選ばなければならない東京、
現在、娘。秋ツアーの先行予約が始まろうとする中で、しっかり検討しないといけません。


れいなが会場で読み上げた手紙の全文がすでにネット上に掲載されていますが、
れいなの正直な気持ちがたくさん込められた素晴らしいものだと思います。
声は脳内再生でしっかり変換されましたしw
明日のスポーツ紙は全部買って記念に残さないとなあ。


相変わらず拙い文書で恥ずかしい限りですが、変化し続ける娘。をこれからも
注目して見続けていきたいと思います。速攻DVDは先ほど予約完了しました。
(いろんな人が見に行かれていたようで、嶺脇社長とかさしことか柴ちゃん・むらっちとか!
ガキえりも!?)


ということで、もう25時前・・・今日はこの辺で。おつかれいな!!!


カウンター:418,296