いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

福岡℃チケ届く

今週のお届け物の再配達を今日の午後に指定していたので、諸々受け取りました。


℃チケ福岡
昼夜とも6列・8列という引きの強さは意外w2公演とも良いのは珍しいですね。
推しメンがいないから均等に見ることになるのか・・・


Berryz仮面DVD2本
早速夕食時に一本見ました。これを見ながらの晩酌がやっぱり最高(笑)。
なんチャーラマンに学ぶ会。


れいな卒コンDVD
いつ封を切るかは未定(?)。


昨日は仕事終わりに目黒のHMVに行ってTopYellを購入。ポストカード特典は千聖
千聖のが2部ありました。その後、まっすぐ家に帰る気分ではなかったので、
駅前のバス路線図を見て、狭い道路も走りそうで右左折も多そうな黒06系統で
祐天寺経由三軒茶屋行きに乗車。約30分、走りを堪能しました(笑)。
一日乗車券が500円という安さ(1回の乗車が210円)なので、次は乗りまくりたいなと。
東京駅から新横浜駅まで東急バスを乗り継いで行けるということも知りましたしw


ということで、今日はこの辺で。23:41


カウンター:420,322