いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

先々行で当選

エグゼ会費60,000円を回収すべく(?)、せっかく東京に住んでいるということもあり、
先々行予約で初回公演を狙ってみました。


9月娘。座間初日2公演 当選(2日目は申し込まず)
10月娘。福岡2公演 当選(えりぽん単独凱旋に1回くらいは行こうかとw)
11月娘。仙台2公演 当選(仙台凱旋は初参戦)

11月29日 ベリ 当選(℃じゃないから当たると思っていましたが・・・)
9月 ℃ 群馬2公演 当選(とりあえず確保)


あとはちゃんと行けるかどうか(汗)。


それと、先日、エグゼ2ショット写真が送られてきました。
う〜ん、自分の顔のでかさが際立ったということですねw
額入りの2Lサイズ、私の名前と佐紀ちゃんのサイン入り。
個人的には自分が写ってない方が飾りやすい(大汗)。


ということで、2日続けての更新でした。では。 23:15



カウンター:419,745