いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日は家でおとなしく。。

忙しかった一週間が終わり、自宅で静養。
本当はベリ池袋(&渋谷)に行きたかったところですが、自重。。
一日仕事になってしまいますからね。


明日は福岡に遠征。まあ異動が決まる前にチケを取っていたので
行かざるを得ない、という感じではありますがw
℃単独ライブは年末以来約半年ぶり。
今回は昼夜とも1桁列ということで、多少もったいない気もしつつ、
しっかり見てきたいと思います。
(終わった後の宴会の方が楽しみだったりしますがw)


今日、七夕ライブのチケを届けてもらいましたが、昼は1100番台、夜は300番台。
前でがっつくつもりはないですし、それよりスペースがほしいところですが、
どうなるやら。。


ということで、今日はこの辺で。23:21



カウンター:421,778