いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

七夕ベリ

昨日のライブのセットリストを備忘録として。


昼〜ベガ〜


01:マジ グッドチャンス サマー
02:恋はひっぱりだこ
MC
03:ジリリキテル
04:ヒロインになろうか!
05:サヨナラ ウソつきの私
MC・・・今年はアジアでライブをしました、ということで、アジア曲。
06:ゴールデン チャイナタウン
07:行け 行け モンキーダンス
08:アジアン セレブレイション
09:cha cha SING
MC・・・七夕飾りの願いをかなえてくれる、らしいw
10:夏わかめ
11:マジ夏すぎる
12:夏 Remember you
MC
13:本気ボンバー!
14:ライバル
15:友情 純情 oh 青春


途中から茉麻コールに。事前に周知しておけばもっとスムーズだったかと。。


16:ガールズタイムス
17:友達は友達なんだ
MC
18:BE


所感
1曲目からそう来ましたかと。まあ七夕ライブは特別なので新曲から始まるとは
思ってませんでしたけどね。昔を思い出しました・・・
フル披露の曲が7割とか8割とか。ボリュームたっぷり。
ガールズタイムスでさえも懐かしいw ラストがBEですか・・・
七夕飾りより・・・梨沙子「お兄ちゃん大好き!」、佐紀「若い子に流れないでw」。




〜アルタイル〜 ステージ上に7個のブーケを確認。


01:すっちゃかめっちゃか〜
02:世の中薔薇色
MC
03:ジリリキテル
04:ヒロインになろうか!
05:サヨナラ ウソつきの私
MC
06:ゴールデン チャイナタウン
07:ジンギスカン
08:Loving you Too much
09:cha cha SING
MC
10:夏わかめ
11:マジ夏すぎる
12:夏 Remember you
MC
13:本気ボンバー!
14:ライバル
15:友情 純情 oh 青春

行くべコール

16:ガールズタイムス
17:CLAP!
MC
18:友達は友達なんだ


所感
世の中薔薇色、やっぱり好き。
七夕飾りより・・・みやビームVSこゆびーむ対決は予想通りみやの圧勝。
音響さんや照明さんを上手に味方につけ・・・桃「フルーツ差し入れます」、
みや「マッサージします(だった?)」「汗を拭きます」と桃より上手w
最終的に「茶番!茶番!」とすねる桃子、「ケータリングを食い尽くす」とまでw
熊井ちゃんのセクシー許してにゃんに大興奮w
佐紀ちゃん、こんばっきゅんを客席各方向に計4回放つ。
梨沙子「付いてきちゃった」は夏夏三原則以来のセリフ?!