いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

七夕ライブ終了

横浜で行われたベリライブに行ってきました。
スタンディング2公演ということで大いに疲れました・・・
でも、久しぶりに聞いた曲がいっぱいで、当時のライブを思い出しました。。
若かったなあ、あの頃(特に自分がねw)。
詳しいレポはまた後日。
茉麻短髪、これが一番のニュースかな。


昨日の長岡レポも補足をいくつか書かないといけないし・・・
しばらくはネタに困ることも無さそう。


ということで、今日はもう寝て、明日からの仕事を頑張ります。 24:08



カウンター:423,631