いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「おぱょ」を絶やすな!!保護に努めます。

週末は夏ハロに行ってきました。
割と夏ハロはいつも初日公演を見ることが多いのですが、2日4公演ともなると
そろそろ体も限界に近付いている感があり(汗)・・・


疲れもたまっているのでいつもより早く寝て、明日からの仕事に備えようと思いますが、
Berryz工房キャプテン清水佐紀さんが「おぱょ」という挨拶を使い続けていたことが実は
事務所スタッフに対する熱い気持ちだったのだということを知って、ますます力を入れて
応援していきたいなと確認するライブになったことをご報告しておきます。
「ブログでは告知さえしていればいい」などというようなスタッフが一部でもいることに
憤りを隠せませんが、1日に複数回更新をこまめに続けているキャプテンに対しての発言は
誠に不適切かつ不愉快な気持ちにさせてくれました。
全然告知ができていないスタッフに少なくとも言われる筋合いは無いと思いますけどね。。


最近、夜の更新でも「こんばっきゅん」が無いことを指摘する声もあるようで、
これからは私自身ももっとマメに書いていきたいなと反省した次第です。
(おぱょもこんばっきゅんも使っていきますよw)


あまり表だって批判することは性に合わないのですが、今回の一件は
書かずにはいられませんでしたので、どうぞお許しくださいませ。



ライブの感想とかしゃべくりの感想はまた後日。 23:26


カウンター:426,424