いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

投票に行っても外食しませんでしたw

行事に絡む歌があると本当に強いなあと思いながら今日を迎えましたw
投票に行って外食するかどうかなんて、まあごく一部の人しか考えないのかもしれませんが・・・


今週末は基本的に家でゆっくりしていました。
半年以上整理していない写真類を月別に並び替えて、次回アルバムに
入れようという段階です。昨夜は五反田でご飯を食べたので、東急バスで
川崎駅を経由して帰宅したくらいですかね(笑)。
あと懸賞用のはがき類をまとめて投函して・・・


今週末はいよいよ夏ハロ
今日あたりは全体の通しリハということで、基本的にハローの現場もなく
静養したという感じで。


では、今日はこの辺で。23:09


カウンター:425,529