いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

柴田あゆみさん、ソロ再始動記念日。

昨日から今日にかけて話題が豊富ですね・・・
いいニュースも悪いニュースも。。


・元メロン記念日柴田あゆみさんが再始動!
新しい事務所も決まったということで良かったです。
さらにはカバーアルバムの発売とバースデーライブも大決定!
2014年2月22日は空けておかないとなw
ロックですか・・・ロック化計画は無駄じゃなかった、ということかな?


・昨日夜公演に不審者乱入、ピアニカでグルジャン。
まあ凶器を持った人じゃなくて良かったということでしょうか。
通路にはみ出し過ぎている人を注意するのも良いですが、
それ以上に大事なところですね(不審者を入れないというのは)・・・


・娘。&ベリの2014春ツアー情報
エグゼなのにメールが来てない(汗)。まだ対象だよねえ。
山口県での開催がないため、さゆ政権持続というニュースが一番大きいようで。
4月の週末が業務上怪しいので、3月の方を多めに申し込もうかな・・・


・娘。の正月特番に夜行バスで連れて行かれる?
その集合時間と解散時間でどこで何をするのかが盛り上がっているようですが、
武道館参戦組は不参戦決定ですが、朝の5時とか6時から収録するのは間違いなさそう
ですね。FC会員へ募集告知メールが来ていました。


・1129、武道館チケはB-1ブロック。微妙?
あとは通路席かどうかだけ。。A-4,5,6がなくてB-4,5あたりで招待席チケ有との
情報もあり、当日のお楽しみですね。


・J=Jの新曲MVにだーいしガッツリ出演で「トラ?」発言の真相は?
娘。DVDマガジンであゆみんが「虎?」と発言しているのは、このMV出演が
「トラ(業界用語)」としての出演だったからでは?という説が飛び出しているようで
なかなか考えましたね(笑)。それにしても、先日のSATOYAMA内でのCMでもだーいし
出演MVがガッツリ流れて、一般の人が見たら混乱するかもしれませんねw
ちなみに、年明けのJ=Jリリイベは名古屋に行くしかない状況。どうしようw
当たる前から悩んでいます。


ということで、今日はこの辺で。23:26


カウンター:443,335