いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今週末は完全在宅でした

東京で娘。の現場があっても在宅でした。
まあ北海道のJ=Jイベに行きたくなりましたけどねw(ベリじゃなくて・・・)


今年の8月くらいのヤン土を聞きながら(カセットテープでw)ハロショ等で買った写真の整理。
今年に入ってからの写真でL判500枚に2L判が100枚くらい?
これを金額に換算したら恐ろしいことになるので遠慮しますが、
ソロ写真はできるだけ少なく、そして厳選して集合写真を選んでこの結果。
本当に少しは冷静にならないといけません。。
この気持ちを忘れずにこの先やっていきたいと思います(汗)。


あと、雑誌の切り抜きなど。表紙+グラビアとかで必要な部分だけ。10冊くらい?
コンサートの時にもらうチラシで残しておきたい分をファイルに保存して、
少しは部屋がスッキリしたでしょうか。
たまには完全在宅の日を作って整理に励まないといけませんね。


貯めていたSATOYAMAも6本くらい見て整理。フォトブック、自分で撮った写真でも
やりたくなりました(笑)。電車系になると思いますけどね。


で、ベリ・J=Jのナルチカが終了しましたね。
同一ツアーで6回参戦というのは私にとって過去最多でした。
九州は自分の住んでいたところなので良しとして(?)、仙台でも娘。コン
合わせて参戦できたのはラッキーでした。楽天の優勝のタイミングでもありましたし。
℃スマに娘。は参戦しない(できない?)ですが、各地でも盛況になるでしょうね。
でも、チケ代は普通のライブくらいするし、飲み物代が別にかかって、かえって
高いケースも・・・近いけど大いに疲れるスタンディング。。私としては普通の
ライブの方がいいかな。ナルチカのコンセプトとはずれますけどね。
あと、プレゼント抽選会の商品は販売中の写真にサインくらいで良かったような・・・
抽選会もある!と謳っていた割にはゴミ(に近い?)ものが散見されましたし、
レアなのは分かるものの、地元の初めて来たファンに渡すんだったら、と
思ってしまいました。。


ということで、しばらくは仕事的に多忙な時期に突入しますが、武道館に向けて、
ただそれだけのために日々頑張りたいなと思います。


あ、昨夜の地震は比較的大きかったですね。東京に来てから一番ヒヤッとしたかも。。


では。 22:38


カウンター:443,162