いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

インフルエンザ

20日午後から熱っぽいなと思いながら、21日に出社し、念のためと思って受信したら
見事にA型インフルエンザとのことで、本日まで自宅静養となりました。
予防接種効果か高熱は出ず、37度代前半くらいでしたが、すでに長期休暇を取り終わった後の
更なる休暇ということで、仕事のことを考えると気持ちは休まりませんでした・・・


人生初のインフルエンザ、いい経験になりました・・・


結局22日の柴ちゃんライブ昼公演が紙切れになってしまいましたが、
それしか買っていなかったのを不幸中の幸いということにして、
より一層体調管理に気をつけていきます。。


明日は少し早く家を出て会社に行きますかね。
最近の睡眠は長めに取っていましたので(熱が下がってからも9時間から10時間ほど)、
今日まではそれくらい取りたいですね。明日以降は厳しいと思いますし・・・


ということで、せっかくツイートがほぼ毎日転載されていますので、
その間の旅行のことなど、補記という形で書いていきたいと思います。


カウンター:455,663 18:12