いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ブログ開設9周年

2005年2月26日にこのブログを開設し、本日9周年を迎えました。
そう考えるとあまりベリ姉さんと変わらない?なんて思ってしまいますがw・・・


先日よりツイッター投稿分をここに転載するようにしましたので、「自動更新」ながらも
更新頻度は上がっていくことになるかと思います。
できる限りそれに補足をつけて、というスタンスにできればいいかなと・・・


ゆっくりブログに時間をかけるということが以前ほどできなくなっていますが、
それでも個人の拙いサイトながら、少しでもお役に立てそうなことを発信して
いけるように、これからも続けていきたいと思っております。


ミキティの生誕も祝いつつ・・・今日のブログとさせていただきます。 23:07


カウンター:455,855