いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2015年の現場参戦数

大小、無料有料、握手会ライブ全部ひっくるめた独自基準では「76」現場となりました。前年が87公演だったので1割強の減少です。やっぱりベリの休止の影響が出たという感じだと思います。その分、昨年が多めになり、今年が少なめになったかと。ということはあまり「変わらない」という表現もできますが(笑)。東京生活3年目ということもあり、会社帰りの参戦も増えました。いつまで東京勤務か分かりませんが、恩恵は受けれるうちに。。昨秋の1回だけと決めていたFCツアーにベリファイナルとして2月に沖縄に行ったことも思い出です・・・奇跡的に佐紀ちゃんが座ったホールの椅子に私が座って、電気ビリビリの黄色いアヒルをもらったのが今年唯一の「当たり」だったなあ。