いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

最弱無敗のバハムート第7話を見て

1回目に見た感想は「原作からショートカットしすぎ」に尽きたのですが、昨日見直してみたら、だいぶ飲み込めるようになってきましたw 水着のシーンが少ないとか、ルクスの女性水着姿も見たいとか、ルーシャ様が全然目立ってないとか、感想は他の人と大体一緒かなと。私みたいに(アニメきっかけで入ってすぐに)原作を読んだ人は物足りないと思いますが、多分そういう人は原作を読めばアニメとして脳内再生されるはずなので、それで満足させないと勿体ないですよね。ちなみに(?)、最弱無敗の無線通信(ウェブラジオ)も先ほど早速聞いてニヤニヤしましたw


カウンター:527,215 23:00