いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

11周年記念日

2005年2月26日に当ブログを開設してから、本日で11周年を迎えました。
昨年の2.26を振り返ると、ちゃんりーとくまいちょーの進路が発表されたと書いていました。ベリの沖縄ツアーから1年、活動休止ライブから間もなく1年。もう1年前になるんですね・・・


最近は最弱無敗の神装機竜(バハムート)関連で、ツイッター経由ではなく直接書き込む方法を使用していますが、その傾向はしばらく続きそうな感じです。乗り物、ハローに続く第3の柱ができたかなと。ただ、アニメは1クールで終わるということを考えれば、前二つの趣味と比べて短期集中型になるのはやむを得ないところではありますが、6月のイベントにも行く気満々ですし、小説もコミックも主題歌(オープニングもエンディングも両方と)も買えるものは全部買ったので、勢いは大事ですよね(笑)。


ところで、北海道新幹線の開業日きっぷが発売になったとのことですが、個人的には「さよなら運転」に目を奪われるので、新しいものには当分手を出さないかなと。北陸新幹線は今年6月のJ=J遠征でようやく利用できそうですw(長野までは先週初めて乗ったというレベルですからね。)
もう「はまなす」に乗るのは日程的に厳しそうなので、スーパーの付かない白鳥にでも最後に乗っておきたいという気持ちです(スーパーが付く方の車両は今後どこに転用されるのかな?)。


とまあ、まとまりのない文章で申し訳ないのですが、明日は仕事となったため、そろそろ切り上げます。