いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

このすば(この素晴らしい世界に祝福を!)

秋葉原ゲーマーズでこちらもミニショップなる特設コーナーが設置されていて、スピンオフ3巻目とオープニング主題歌のCDを1枚買って、さらに本編第9巻の予約をして抽選2回。A賞とC賞が当たったのは良かったのですが、C賞をもらった記憶がない(汗)。どこかに紛れているのかなあ・・・A賞は「場面写パネル」ということで、展示している分を後日くれるそうです。何名に当たるのかがよく分かりませんが、そんなに多くは無いと思うので嬉しかったです。
テレビ上ではあんな終わり方でしたが、今日あたりにその感想をWEBで探してみると、ウィズの唐突感とか自分の思っていたことを指摘している人がいて「私だけがそう思っていたんではなかった」ということが分かって収穫でした(笑)。あとは小説を読み進めるだけ・・・


ということで、好き勝手に書き散らしましたが、4月以降のアニメについては特段見ないで置こうかなと。心に引っかかるものがなかったのと、上記2作品を当面の間は追い続けるという感じにしようかなという感じで。



カウンター:530,109