いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

右腕がだるい。

さすがに右腕がだるいですね。この「だるさ」が気持ちいいです(笑)。
こんばんは。
今週末のなっちコンに向けて気持ちを盛り上げて行きたいところでありますが、
モーニング娘。コンサートの余韻に浸っている状況です・・・
北九州公演、会場の入りは・・・ほぼ満席という感じでした(昼夜とも)。
たまたま九州に住んでいるので基本的に九州の(娘。)コンしか行かないですが、
れいなの凱旋を祝えるというのが嬉しいですね。いずれは「凱旋コン」めぐりなどを
してみたいと思いますが、まあ難しいか(笑)。
「サンキューシュー」byよっすいー
「小倉OVE」(コクラブ)byさゆみん
麻琴嬢の寸劇の所は「おとめ組」のを彷彿とさせる作りになっていましたが、
あっという間に終わってしまって残念というか・・・次から次へと曲を繰り出し、
コン全体が引き締まっていましたね。私はグダグダ感が好きな方ですけど。


レポは今週中に書かないといけないなと思いますが、どうなるやら。
会場全体でうぇうぇは本当に気持ちよかったです。さいたまスーパーアリーナ全体で
やったら「ど迫力」になるのでしょうね。
そういえば、公式サイトに「チケ番号表記」間違いのお知らせが出ていましたので
該当の方はご覧になった方が良いかと思われます。


(追記)23:28
明日、なっちのドラマがありますね・・・野球があるので大変・・・