いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

新庄選手、引退の発表。

日本ハムファイターズ新庄剛志選手が今シーズン限りの引退を発表した、
というニュースを聞いてびっくりしました。
まあ、シーズン終わりくらいに「来年もやります」なんて発表があるかもしれないし、
少し様子を見たいなと思います。


珍しくハロプロ以外の話題から入ったわけですが・・・
なっちのドラマには間に合わなかったので、あとでじっくり見たいと思います。
21時25分くらいから2分くらい見ましたけど、なっちが出ているだけで良かったです。
こういうのが盲目でありDDでありヲタなんだろうなと納得した次第。
朝から情報番組(日テレ)を録画しておかなかったのは残念なことをしたなと反省。
野球の延長がなかったのは良かったですが。


ディナーショー、石川・大谷コンビだったそうですが、福岡くらいでやったなら
休みを取って見に行こうと思いますが、東京まではさすがになあ・・・


コンサートと言えば山本リンダさんが職場のすぐ近くにある熊本市民会館で今日
されていましたが、圧倒的にお年を召した女性が多かったですね。
帰宅時、21:10頃ちょうど横を通ったら出てきているところでした。
客層については特殊要因があるみたいですが・・・どんなコンサートなんでしょうね。
朝からトレーラーは1台しか見ず、ステージセットは質素なのかもと思った次第です。


つれづれ書いてきましたが、小倉コンの話題には今日は触れずに。
1つ触れるとすれば、昼夜とも定刻に始まったことですね。14:30:00から、
18:00:00から・・・ここまで正確だったのは私は初体験かも。