いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ガッタス写真と毎日新聞

写真数の多さでは群を抜いている毎日新聞(ネット版)ですが、
ガッタスの写真が多数掲載されていました。是非一度ご覧あれ〜。
興味あるペアもありますし、ガッタスサポだけが写っているのもありますし(笑)。


今日はそれくらいですかね。
あ、ごっちんの新曲のジャケ写を見てしまいましたが、確かに大人っぽいですね。
先に賛否両論の意見を見ていたので実物見るまで見ない、と決めていましたけど(笑)。
まあ、私としてはヌード以外はOKということで。シークレットライブ、当たれば
会社を休むか(汗)。



ということで、今日はこれくらい。