いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

九州産業交通(産交)新車試乗会

昨日熊本交通センターで行われた催しの中で、先月から使われている夜行バス用新車の
試乗会がありました。私は11時発に乗車できましたが、普段は大阪・京都線名古屋線
使われているとのこと。運転席を覗き込んだら走行距離が14,000kmくらいでした。
日野自動車の最新鋭車ということで、産交の社長の他、東京の日野自動車からも
上役の方が式で挨拶されていました。熊本市内を約20分周遊して終了。
夜行バス(高速バス)については、やはり鈴井貴之氏(ミスター)と大泉洋氏に
コメントをもらいたいなあと思った次第です(水曜どうでしょうの見過ぎですな(笑))。
ちなみに熊本での先週の放送は、5周年記念深夜バスだけの旅第3夜でございました。
はかた号、万歳!(私も1回乗ることができたので、これは今年のニュースベスト3には
入る、かな?)



いったん、この内容でUPします。22:01