いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

リボンの騎士、チケ届く(8/18分)

A席ですが、30列というのでA席の最前でしょうか(前通路?)。29列でS席というのをネットで見かけましたので
費用対効果は良い方なのでしょうか・・・
チケ関係で言うと、9月17日(昼)大阪のチケをe+先行で取ってそれを引き取ってきましたが、3階席・・・
あややコン。あややソロコンは恐らく今年この1公演のみ。もうちょっといい席だったらなあ。


あと、カン娘。追加公演が本公演の前日(夜)にあるとか。いやあビックリしました。
どちらにしても行けないのですが。
メロンin仙台の公開録音は新曲披露もやはり販売は無かったのでしょうか?・・・
ファンはともかく、地元仙台市民にとっては内容がいまいちだったというレポもあり・・・
他のレポも待ちたいと思います。