いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

7月終了

7月の3分の2くらいは梅雨でしたが、その7月も今日でおしまいです。
そろそろ青封筒が届き始めているようで、いくつかのサイトに先行予約の日程が掲載されていますね。
まあ、それについては私の手元に届いてから感想を書こうかなと思います。
あと、ハロー界隈ではなかさきちゃんの変貌ぶりについての話題が多いようですね。
確かに写真を並べられるとその違いがはっきり分かりました。
それと、ヤンタンに久々に登場の柴田あゆみ嬢のパウンドケーキが公式HPにUPされていましたが、
今までの中で一番美味しそうに見えました(笑)。FCツアーで試食させてくれたらいいのにねえ。


という感じで。
あ、明日からもうリボンの騎士が始まるんですね。あまり実感は無いですが、グッズも発表になりましたし、
気分は盛り上がってきました。平日が初日なので(舞台系では多いですね)、行かれた熱い方のレポを
楽しみに待ちたいと思います。
まだCDの封を切ってないのでこれから聞きたいと思います。23:11