いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

8月です。FC会報届く。

こんばんは。8月になりました。早いですね・・・
熊本にもハロプロFC会報が届きました。割と早く着いたなというのが正直な所。
公式HPにも9月から10月のカジュアルディナーショー・イベントのお知らせが出ていまして
秋の予定はこの1週間程度で決まる、という感じでしょうか(笑)。
一つ一つの先行予約について書いていきたい所ですが、もう眠いのでポイント2つだけ。
美勇伝の千秋楽がごっちんコン千秋楽の次の日(大阪)なのでそれに行くかどうか。
メロン記念日のFCツアーは10月の3連休に実施、地方からは前後の移動時間もいるので・・・私は無理かな・・・
取り急ぎ係わり合いのあるのはそれくらいでしょうか。



そんなことはともかく、今日はリボンの騎士初日!!
レポをいくつか拝見しましたが、これまでのミューの中でも最高に良いものみたいですね。
昨日、今日で原作のマンガ本を読み終えましたが、1回読んだだけでは理解不能(頭の悪さに閉口(汗))。
ただ言えることは「Girl's Knight」関連のCD・台本など販売してほしいなということです(笑)。
とにかく、ミューが楽しみになってきました。


では、本日はこの辺で。24:18