いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

夕立で視界不良

今日の熊本市内の夕立は久しぶりにすごかったですね。雷もあちこちに落ちていたことと思います。
それにしても運転中、土砂降りで前が見えず、その上トラックが水しぶきをあげて全く前が見えなかった時は
追突してもうあの世行きかと断念するくらいでした(汗)・・・



今日は特に話題は無し。ミュー2日目も無事終わったようで。
一昨日、昨日と春先に買ってそのままにしていた「リボンの騎士」の原作を慌てて読みましたが、
意外にややこしい?!大人なのに情けないなあと思いながら、当日が楽しみになってきました。
辻ちゃんは松葉杖をつきながらの記者会見だったようで、その写真がどこかのスポーツ紙に載っていました。
無事、全員が完走できるようにケガには気をつけて欲しいですね。


ということで、明日から宮崎に行ってきますので日曜まで恐らく更新はお休みになるかと。
ネット環境でないのが寂しいですが、必要最小限の情報は仕入れたいと思います。23:00