いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

8月6日です

今から11年前、広島に行きました。戦後50年、つまりは原爆投下50年の節目の年、高校2年だった私は
広島の地を歩いていました。あれから11年、今月久しぶりに広島へ行きます。
きっかけは不純ですが、お参りしてこようと思います・・・
3日間ほどネット環境ではありませんでしたので、久しぶりにネットを繋いでいろいろ見ていましたが、
リボンの騎士で立ち上がる、立ち上がらないの話に一応の決着がついたということで嬉しく思います。
平日の客入りが悪いようなのが気にかかるところではありますが、1回見た人がまた見たくなって列に並ぶという
こともあるようですので嬉しいですし、1ヶ月に渡って催されているので日を選んで観劇することも可能なので
ありがたい限りです。
ミュージカル以外にも様々な催しが全国各地で行われているということで、充実した週末だったのかなあと。


ということで、明日からは通常勤務。
ごきげんよう」が楽しみですね!!