いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

チケ運、上昇傾向!?

8月19日から20日のチケットが全て揃いました。
19日ミューは昼:A席30列目、夜4列目、19日メロン福岡20番台、20日広島一桁(!)。
19日はミュー優先のためメロンは友人へ。こんなにチケットの良席が続いたのは奇跡ですね・・・
ってライブハウスの前の席が「良席」かどうかは疑問に思うところであります・・・
メロン初日の大阪2階席通路側、というのが私にとっての最良席ですけど(行けないので友人へ譲渡)。
台風が心配ですが、九州で行われる℃-uteイベには影響なくてすみそうかと思います。
辻ちゃん出演初日のリボンの騎士ですが、元気な姿を見せてくれた半面、まだ松葉杖が必要だとか・・・
無理せずに治してほしいですね。それとお台場でもフットサルがあったようですが、詳細未確認です。
明日はカン娘。里田まい嬢のごきげんよう最終日。見逃せない(3日分まとめて後日見る予定。)。
広島のクラブクアトロが映っていると思われる「メロン記念日2004夏極上メロン」を見て寝ます〜。