いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

社内に宣伝。

リボンの騎士について支店の飲み会で宣伝しましたが、まあ行く人はいないよなあ・・・熊本からでは。
でも、やはり「生」の感動を1回でも味わったことのある人なら「舞台」の素晴らしさは分かってもらえたかなと
思います。まあまだ私は見ていませんが(汗)。
辻ちゃんの松葉杖を使った演出についても凝っていたようですし、ソロで歌披露もありということで、
楽しみが増えました。
今日は楽しいお酒を飲む会で、2次会でも調子に乗って梅酒を2杯も飲んでいい感じです(笑)。
ということで、今日は寝ます。
明日はもう少し内容のある話を書けるようにします・・・ 8/8 24:15



追伸 飯田圭織さん、25歳のお誕生日おめでとうございます。すっかり忘れていました。
まだ残念ながらカジュアルディナーショーに参加する機会を得ていませんが、必ず一度は見たいと思いますので
歌も絵も頑張って下さい〜。