いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

日ハム優勝おめでとう!

社会人になってからプロ野球に興味を無くした(宮崎での放映が少なかったことも影響)感じでしたが、
今日は帰宅後7回くらいから見ていました。まずラジオで状況を確認して0−0の接戦ということで
見る価値があるかなと思って、最後まで見ました。きっと北海道ではお祭り騒ぎなんだろうなあと。
熊本(九州)という土地柄“ホークス”ファンが大勢を占めると思いますが、まあ初「北海道」チーム、
おめでたいです。ファイターズの皆さんおめでとうございました。日本シリーズも楽しみです。
それにしても今日の試合は素晴らしかったですね・・・


後はハローの話題(笑)。
@ぴあ先行の美勇伝のチケin大阪(千秋楽)のチケットを無事GET。後は翌日休みを取るだけ(難関?)。
ごっちんコンの千秋楽の後、美勇伝も千秋楽、メロンは初日に千秋楽、年末に向けて遠征が続くなあ・・・
これだけ千秋楽に行ける(続く)のは初めて。そして年間参戦数初の40越えも達成の見込み。
親は呆れるわな(自分以外、かな(汗))。
スケバン刑事リボンの騎士を乗り越えた美勇伝の活躍に期待です。



ということで、今日はこの辺で。