いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日からごっちん秋ツアー

明日からいよいよごっちんの秋ツアーが始まりますね。
名古屋の某プロモーター(ハロー系のコンでお世話になっているが、仕切りが悪い?)でコンセプトが
発表されたりして非常に楽しみなものになりそうですね。
実際に見に行く千秋楽までまだ時間があるのでじっくり頭の中で練り上げる予定です。


珍しく(?)、本文中でレス。
id:houkouonchiさん
千秋楽の翌日=11月27日月曜日。
まあ有休の申請はタイミングが肝心という感じで(早すぎても遅すぎても・・・)。
熊本だと夜行バスは間に合わないので新幹線+「なは」という手になりますけど。
宮崎在住時代は福岡夜公演の後、島内夜行バスで月曜朝に帰宅、シャワーを浴びて出勤という手を何度か
使いました。あの頃は若かったなあ(笑)。
・・・ふとしたキッカケでサイしば3を見ています。何回見ても面白いなw