いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

麻琴嬢、祝!19歳。

小川麻琴さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
この週末の娘。コンで目撃情報が多数寄せられていましてまだ日本にいらっしゃるようですが、
留学の準備は進んでいますか? ハローに必ず戻ってくることを信じてお待ちしています。



さて、24時前には寝ようと思っていたのにもう16分以上過ぎてしまいました。
明朝は健康診断ということで体調を整えないといけないのに(汗)。昼寝は1時間半くらいしましたけど(笑)。
その間にバレー特番(生)をやっていてあとで録画したのを見ましたが、梨華ちゃんの髪色がフットサル時の
金髪よりも大人しめになっているという情報のウラを取ったかなという感じでした。まあよっすいーには
バレーボールもしてほしいところです(欲張りだなw)。


昨日の日記でナイトイン紺野の話題を取り上げましたらたくさんのレスを頂きありがとうございました。
来年にはマイルが15,000に達する見込みですので航空券は福岡−札幌で取ろうと目論んでいる所です(笑)。


では、レスを。
>cokonさん
ハロプロをこよなく愛する人は大歓迎のお店(笑)。でもお店が小さいのでコンの時に行こうとすると
かなり厳しいかと思います。ハロー関係のイベントが無い時に行かれた方がよろしいかと思います。
福岡発着のパッケージツアーならまあまあ安い金額で札幌まで行けますので是非具体的にご検討下さい!
私は今回2回目でしたが、前回は「水曜どうでしょう」(という北海道の番組)のイベントの時に行きましたので
「満員」ではなかったものの人気のお店なので人は多かったですね。


>houkouonchiさん
調べればすぐ分かります(iタウンページなら地図が出るそうです)。昨年に行った時はいい加減な地図しか
なかったので夜道を迷って大変でしたが、今回はお店に向かって一目散、駅から徒歩3分くらい(近い!)。
coconさんの所でも書きましたが、できればイベの無い時に行かれた方が無難です(東京からなら大阪よりも
さらに安い金額で行けるでしょうし)。紺野パパが目的の旅行でも立派に成り立ちます(笑)。


>sapoさん
早速のご訪問ありがとうございます。昨年9月のサイしばイベのレポ(らしきもの=ブログ)を見直しましたが、
「撮影会がありました」くらいしか触れておらずに申しわけなかったです(汗)。結局「うらやむ」だけで
写真を撮るに至らなかった自分が情けないです(笑)。
現場を卒業などと言わないで身近なところで楽しみましょうよ(遠征はお薦めしませんが(笑))。
また是非ナイトイン紺野でヲタトーク、よろしくお願いします!



最近、というか1年以上は普段付き合っている人以外とハローについて語ることがなかったので
今回は非常に楽しくかつ有意義なお話がたくさんできて本当に嬉しかったです。
そういえば、ノートにメッセージを書くことなく今回は2時間も滞在せずに帰ってしまったのが心残りです。
よーし、来年も北海道へ(笑)。


では、今日はこの辺で。
ネタとしては、この週末のハロプロ系コンサート、先日の愛エプ、日ハム優勝の夜、カレッツアとM-1
札幌のハロショなどあるのですが、明日以降に(タイトルと中身は関係がある文章になる予定ですが、
見出しほど内容が面白くないこともあるかと思いますのでご了承を)。