いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日投票結果判明?

ポケモニに結果(順位)が20位まで出ているとか・・・私は携帯を扱えないのでまだちゃんとしたものを
見ていませんが、ファンの良識が反映された!?結果になっているのかなあと。
アッパーではない曲がしっかりランクインしているあたり、私は嬉しくなってしまいました。
アッパーの全てがメロンではないのだと。香水もEROSもメロンだー!
この件についてはまた後日。


昨日書き残した分について言及を。
週末のハロプロ系コンサート、武道館が盛り上がり、厚生年金もスペシャルゲストで盛り上がり、言うこと無し。
先日の愛エプ、方式が変更になったということで編集が非常にしやすくありがたかったですね(笑)。
日ハム優勝の夜、定山渓温泉にいましたが、ずっと野球から続く特番を見て感動していました。本当にマンガでも
こんな展開になるの??という感じで。
カレッツアとM-1野田社長なかなかやるなあ・・・ちなみに、先日福岡に行った時にカレッツアのトレカを
買いました。一通り名前は聞いたことあるばかりの人でした(笑)。定価でトレカを買うなんていつぶりだろう?
札幌のハロショ、金曜の夕方は空いていました。キュートのCD買って無事にリボンの騎士のポスターGET。
まあ諸事情により仕方なく折りたたみましたがこればかりは仕方なし。


あと、書き忘れて最後になって恐縮ですが、アヤカ嬢、25歳のお誕生日おめでとうございます。
なかなか九州では姿を見かけることができないですが、これからもしっかりチェックしますので
ますますのご活躍をお祈りしています。