いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今週の私的ランキング〜メロン記念日編

先日の娘。コンin福岡の時に id:karasan から頂いたメロン全曲ランキングボード。
大変遅くなって申し訳ありませんでした。ここで大発表!!
(ということで、ベストアルバム企画(11位〜20位)は後日続編を書きますので本日はお休み。)


極めて整然に並んでしまいましたが(汗)。
1位は「さあ!恋人になろう」、これはメロンヲタになるきっかけだった(後になって考えてみれば)ので。
運命とか香水とかが一般に比べて若干低めでしょうか。
灼熱天国後ということもあり、その辺が上方修正された感がありますね。
それと、最下段が空白になっていますが、これは私の最後の抵抗です(笑)。
全部好きなんですけど、一応ランク付けしてみた、ということで。



それでは今日はこの辺で。おやすみなさい〜。