いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ドラバラ鈴井の巣、スタート!

まず今夜(深夜)番組の紹介から(時間順)。【注】熊本県です。


24:50〜 心配さん(KKT) 身長2メートルの矢口真里、とラテ欄に表記あります。
テレ東の番組みたいですが、日本テレビ系で放送です(約1ヶ月前に東京方面は放送?)。
おせっかいな番組ということで面白そうです(笑)。


26:20〜 ドラバラ鈴井の巣(KAB) ミスターこと鈴井貴之氏、大泉洋氏などが出演。
今年初めに毎朝早朝から放送するという夢のようなことがありましたが(笑)、ここで復活。
ホワイトストーンズ完結編(=第3弾)が毎週だいだいこの時間で放送があるとのこと。
鈴井の巣グッズは通販などで買っているので、このシリーズを見終えれば、来年あたりロケ地めぐりに
行けそうだなあと(笑)。ご丁寧にもロケ地がすぐ分かるようになっているので1日あれば回れそうかな。


ここでいったんUPします。23:59